

ひっっっさしぶりに

バナーを更新しました。

「英雄伝説 碧の軌跡」

9月29日発売です。

Check it out!!

チェケラ!!

チェケラッチョ!!

英雄伝説 碧の軌跡

↓有志で応援キャンペーンやってる方がいるのでペタっとな。




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

使ってみた



空の軌跡WEBコミックの好きなページから読めるブログパーツみたいなのがあるということで使ってみました。それだけです、ハイすいません

零の軌跡を買ったのはいいんですがまだ開封すらできてないという有様
いっそのこと年末か年明けあたりに集中してやることを考えています

ずっと積んでいたバッカーノシリーズをつい最近読み始めたんですが
なかなか面白いですね、これは

とりとめのないことをだらだら書いてしまいましたが
久しぶりの投稿でした。ではノシ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

超jdk BAND vs. 超えどっ娘天下大変!!

恵比寿リキッドルームにて8月21日、行われたファルコムjdkバンドのライブに行ってきましたー。

昼の部はえどっ娘天下大変!の三上枝織さんと神田朱未さん、ゲストでアガット役の近藤孝行さんとティータ役の今野宏美さん。

内容は空の軌跡、イース、ラジオの持ちキャラで演技→トーク、VS対決。
VS対決ではjdkバンドによる生演奏をBGMにゲームをやるという豪華な内容w

声優ってすごいなーといつもこういうイベント見ると思います。
1200円でこの充実した内容、かなり満足しました。
アイシャかわいいよアイシャ!!

で、少し休憩をはさんで夜の部、いよいよjdkバンドライブ。
jdkライブは、去年の3月頭に秋葉原であったイベントで見た無料ライブが初めてだったんですが、
有料のちゃんとしたライブはこれが初めてです。

まあやっぱり生演奏っていいですよねwこういうライブハウスで見たのも初めてだったんですが、
飲みながらまったり聴いてて楽しかったw

曲目とかはあんまり覚えてないけど、今回はVSからやってるのが多い感じでしたね。
TO MAKE THE END OF BATTLEが本編でなかったときはちょっと残念~と思ったけど
アンコールで演奏してくれたときは逆にテンションあがったw

個人的にはライブも良かったけど昼の部が予想以上に面白くて満足でしたw
ライブでは零の軌跡の主題歌、way of lifeを2回やるよりはより多くの曲をやってほしかったですね。
自分の大好きなZWEI IIの主題歌ボクラノ未来とか、イース7のRush out!!も聴きたかった。
と、欲を言い始めたらキリがないのでこの辺で終わりにしておきますが

とにかく、3,4日前まではチケットすらとってなかったですが
行ってよかったと思います。来年もまた行こう。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

Ys vs. Sora no Kiseki vs. Zero no Kiseki

ついに来ましたね!!!

少し乗り遅れましたが、 零の軌跡の公式サイトがついにオープン!イースvs.空の軌跡の発売日でしたね。

で、VSの方はというと、無事に公式通販予約していたのが届いて毎日少しずつではありますが遊んでいるところです。今のところまだ飽きは来てません。さすが、イース7のバトルシステムを改良したものを導入しているだけあって面白いですね。
ただ、ストーリーモードが5人分しかないというのは残念です。(まだ始めたばっかりなので後から追加シナリオとかもあることを期待したいところ)

で、零の軌跡はというと、空の軌跡以上に気合が入っていることがデモムービーからも良くわかります。



去年のイース7の宣伝の時以上に気合が入ってるような。
そりゃあ空の軌跡シリーズの続編となると納得ってもんですがね。
ファルコムのことだから、絶対面白いゲームになると期待してます。信者ですいません。
とりあえずソフマップと公式通販で予約してます。

なにはともあれ、9月30日が楽しみすぎる!

英雄伝説 零の軌跡

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2週間

だいぶ空いてしまいましたね・・・
そのあいだにVSの情報もたくさん出てきて、いよいよ2週間後に発売です。

最近、「ヴァン・ジョー」という名前の意味がやっと分かったSOYJOYです。
しかし、VSの持ちキャラを誰にしようか、まだ決まりません。
そりゃゲームでてから実際にやってみて決めればいいという話ですが、
多分イースキャラにするだろうとは考えてるんですが、イマイチ事前情報だけでは
絞りきれてないですね。

零の軌跡の発売日が9月30日に発売と決まって、結構思ったより早かったなぁと思ってるんですが
それまでにせめてブランディッシュだけでも終わらせとかないと…
そして出来るなら空の軌跡3部作をもう一通りやりたい。無理です。


とりあえず今はVSが楽しみですね~

イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

SOYJOY9

Author:SOYJOY9
イース7ナイトメアモードに挑戦中。

Twitter
最新記事
発売中のゲーム
応援中のゲーム
お気に入りクリエイターリンク
エナミカツミさん エナミカツミウェブサイト 前田英紀さん MAEDA WORKS
インターネットラジオ
えどっ娘天下大変!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
